レストランウェディングでアットホームな結婚式に

TOP > レストランウェディングでアットホームな結婚式に

結婚式場のように形式的なものは嫌だなと思う方や、出席者にももっとフランクに参加してほしいなと思う方が増えています。
そんな時にはレストランウェディングがおすすめです。レストランを一定時間借りて、レストランウェディングができるところが沢山あります。お庭があったり、階段がついていたり、お洒落なレストランだとお店の雰囲気にテーマがあるので、気に入ったつくりのお店を選ぶことができます。
また結婚式場より格安で借りられることも大きなポイントでしょう。


提供されるお料理はウェディング用に決まっているレストランもあれば、二人の意向を聞いて用意してくれるところもあります。

大阪のレストランウェディング情報について詳しく解説しております。

せっかく来てくれる出席者に美味しいものを食べてもらえるように、レストランのお料理を事前に食べてみて決めるのも良いでしょう。

通常営業でもお食事を味わうためのレストランだけに美味しいお料理が魅力です。
登場方法や、記念撮影場所、レストランのつくりを利用した演出などオリジナリティーにあふれる結婚式が実現でます。



新郎新婦にも出席者にも心に残る式となります。

形式的な硬い雰囲気にもならずアットホームに式が進むことも魅力です。


小さい子からお年寄りまで気軽に参加できます。また、友達だけを集めての結婚式としてもレストランウェディングの利用が人気です。

身近な方をご招待して二人の門出を祝ってもらうのにぴったりでしょう。レストランの美味しいお料理と共に、味のある結婚式になること間違いなしです。